王子バラ園@春日井市

テレビで、三重県のなばなの里のバラ園の話を観ていて、行こうかなと思っていた矢先、部屋の窓からJR東海のさわやかウォーキングの人波に何か見るのものがあるのかと調べてみたら、目と鼻の先にバラ園があったらしい。

おかげで遠出する手間が省けたとばかりに、カメラを抱えて出かけてきた。

けっこうな数のバラが咲いていて、それにしてもこのエリアに引っ越して5年以上、知らないものもあるのだと思わされる。

20110527-090748.jpg

20110527-090837.jpg

20110527-090850.jpg

20110527-090916.jpg

20110527-090936.jpg

とりあえずこんな感じ。
この日、撮影していたら、霧吹きで水をぶっかけているオヤジに遭遇。
正直雨の日に来いと思った。

あるがままそれが我がスタイル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました