ロッテリアの「ふるふるクラッシュアイス」は手抜きだと思う


先日、外回りの帰り、あまりに暑かったのでクールダウンすべくロッテリアに寄って「ふるふるクラッシュアイス」を食べてきた。

店頭POPを見ると確実に旨そうな予感はしていて迷わず注文してみたのだが、店員から「氷大きめですが良いですか?」と聞かれ、
変わったこと言うなぁと思いながら、まぁいいやと出てくるのを待った。

出てきてみて、パッと見旨そうなきがしていたのだが、スプーンを差し込んでさくっと裏切られた。
ソースとトッピングは良し。問題は、氷だ。写真に写ってる塊、トッピングじゃなくてみんな氷だ。
明らかにドリンクに使う氷じゃねーか。たしかに大きめと言われた意味が分かった。

はっきり言って、氷が大きすぎる。もう一砕きすればまだ良いものの、大きすぎて、バリボリ氷を砕きながら食べる代物だった。

まぁ、たしかに冷えたが…。
ちなみにロッテリアのこれが230円。ミニストップに行ってハロハロを食べると270円。あきらかに満足度はミニストップに軍配。

いつぞやのハンバーガーみたく返品キャンペーンやってたら、これ確実に返していたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました