伊勢の神宮 正宮別宮おかげ参りご朱印巡りきっぷ

近鉄ご朱印巡りきっぷ.jpg昨日の外回りから戻ってくる途中で明日から出かけるきっぷを購入。
買いに行ったとき、週末の旅行に行くんだなぁという客が同じきっぷを買い求めていた。

このきっぷ、松阪~賢島の近鉄電車・バスが3日間乗り放題。
以下はきっぷ裏のマップ

近鉄ご朱印巡りきっぷフリー区間.jpg近鉄のフリーきっぷはこれ以外にも色々あるが、5,000円のきっぷで特急往復がついているのはこれだけ。特急で往復するだけでもお釣りがくるのでけっこうオトク。

さて、こんなきっぷを買って金曜日、何しに行くって、ただの出張。あくまで仕事です。
駅員も観光モードで接客していたところに、「いや、仕事です」と言われ軽く豆鉄砲。

遊びに行くなら完全休暇で行くがな。
とりあえず明日は伊勢志摩ライナーのDXシートにでも乗れれば幸い。
日帰りで仕事してきます。余力があれば、お伊勢参りぐらいできるかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました