ANTIQUEのモーニングに行ってきた

天使のチョコリングとかとろなまドーナツとかで話題のANTIQUEに行ってモーニングを食べて来た。
mixi情報とかだと午前9時過ぎあたりから混み出すというので9時ぐらいに行ってきた。

10種類前後のパンとドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース かな)が食べ放題・飲み放題で680円。

チョコリングが出てくるのこないのって話もあったんだけど、自分がいた時には出てくる気配は無かった。
どうもその日焼いたパンが出てくるのではなく、昨日の残りのパンが出てくるのかなといった印象だった。

味は悪くはないのだけど、チョコリング狙いなら素直にチョコリングを買ってきた方がいいんじゃないのかなと思った次第。

コメント

タイトルとURLをコピーしました