マットレスを買い替え

今週、色々マットレスを探していて、なかなかこれってくるのが分からないので困ってる。

とりあえず条件
・値段は1万円以下
・厚さは10cm程度、またはそれ以上
・固め
・折りたたみ

で、見つけてきたもの。

■ ニトリ 極厚マットレス
在庫処分が安くなってた。とりあえず一番要件は満たすんだが。

■ フレアベル(ジャスコモデル)
14cmと厚さはいいが、90nと柔らかめ。しかも特に多重構造ではないオリジナル。
ただ、値段は一番安いが、今日限定。

あと通販とかでも色々あるがよく分からない。

 

と、結局色々悩んだ結果はニトリ。ちょっとジャスコモデルは特殊すぎた。


後日談。
ニトリのやつはもしかすると少々硬すぎる作りだったかもしれない。
中身の出来はフレアベルの方が良いのかもしれなかったが、まともなヤツってもっと値段がするし、これでいいかと妥協するという感じかしれない。
別に悪くは無いし、寝心地も良いのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました